全くのど素人が株に手を出すとどうなるか。(5月)

4月の掲載をすっかり忘れておりましたので、5月の現時点での成績をご紹介します。

 

 



今月に入り保有商品の全てが好調です。特に最近まで元気がなかったレバナスが突如息を吹き返してきました。

 

性格上、好調な期間が続けば続くほど逆に不安が大きくなるので、一過性のものとして捉え、引き続き脳死で積立を継続するだけです。

 

どちらかというと株価が低迷している時の方が妙に落ち着くというか、同じ金額でたくさん買えるのでラッキーだと考える方なんですよね。もう少しまとまった金額になってから今みたいな好調の波が来てくれればよかったのに。

 

ですが喜ばしいことには変わりはありませんので、この好調の時期は「ちゃんと頑張って積み立てていれば時々こういう風に報われる瞬間があるよ」と実体験することができた良い勉強の場だと思い画面でニヤニヤしていようと思います。